本文へジャンプします。

ホーム >ニュース一覧 >サッカー部・ラグビー部・駅伝部(個人)が全国大会に出場!

ここから本文です。

サッカー部・ラグビー部・駅伝部(個人)が全国大会に出場!

サッカー部

本校男子サッカー部は、6月20日に東総運動場で行われた「2021全国高校総体」千葉県予選決勝で暁星国際高校に6対0と勝利し、全国高校総体(インターハイ)への出場(3大会ぶり15回目)を決めました。

ラグビー部

本校男子ラグビー部も、6月20日に県総合スポーツセンターラグビー場で行われた「第8回全国7人制ラグビーフットボール大会」千葉県予選決勝で、専修大松戸高校に36対10で勝利し、全国大会出場(7大会連続)を決めました。

駅伝部

駅伝部の栗田隆希君(3年)は、関東高校陸上競技大会(6月18日、川崎市等々力陸上競技場で開催)の南関東地区予餞会個人種目1500mで6位入賞を果たし、全国高校総体(インターハイ)への出場を決めました。

今回の試合は、無観客での開催や入場制限をしての開催となりましたので、ネットのLIVE配信動画などでご覧いただいた方が多かったと思います。応援してくださいました皆様に心からお礼申し上げます。
なお、全国大会の日程や組み合わせ等につきましては、決定次第お知らせいたしますが、詳しくは主催団体等が発信する情報等でご確認ください。

ページの先頭に戻る