本文へジャンプします。

ホーム > スクールライフ > 体育祭

ここから本文です。

体育祭

2023年度

体育祭が行われました!

6月9日(金)に開催される予定であった体育祭が悪天候のため順延となり、6月12日(月)に開催されました。中学生も加わり、これまでより規模の大きくなった体育祭となりました。

小雨の中でしたが、生徒たちは気にすることなく一生懸命に競技に取り組んでいました。色別のリレーでは、学年を超えて応援する姿も見られ、流経大柏の団結力が色濃く表れていました。
1つ大きな行事を乗り越え、流経大柏の団結力が一層深まったように感じられます。

体育祭写真1 体育祭写真2
体育祭写真 体育祭写真
体育祭写真 体育祭写真

2021年度

2021年度「体育祭」が本校グラウンドで開催されました

6月10(木)、11日(金)に体育祭が開催されました。新型コロナウイルスの影響で昨年度の体育祭は中止となりましたので、今年度は何とか開催できないものかと、生徒会を中心に工夫に工夫を重ねた上での開催となりました。会場をサッカー場・ラグビー場・各教室の3つに分け、学年ごとに競技や応援を行いました。
また、なるべく接触の少ない競技に内容を変更したり、一般公開は中止しYouTubeで在校生保護者対象にLiveで当日の様子を限定公開したりしました。「通常通りの体育祭」はできませんでしたが、創意工夫、そして熱気に溢れた、例年以上に盛り上がった体育祭となりました!

体育祭写真1 体育祭写真2
体育祭写真 体育祭写真

 

ページの先頭に戻る